コスメキャンペーン&11月12月のご予約はお早めに!

11月
05
コスメキャンペーン&11月12月のご予約はお早めに!

大丸梅田店からの投稿

ブログ関係

 

皆様(‘ω’)ノこんにちは

最近はとても晴れている日が続いて気持ちが良く

お散歩したくなりますね(=゚ω゚)ノ井の頭公園でピクニックしたい気分♪

 

さて(*ノωノ)早速 ★コスメ紹介★致します。

クレンジングの素敵なキャンペーン★

11月のお得コスメですよ(‘ω’)ノはい注目!

 

【値段】

通常3600円+税ですが…

キャンペーンだと600円引きの3000円+税!!!

( ゚Д゚)えええええ!!

 

【まつ毛と目元にしか使えない物だと、高いし、めんどうだわ…っと思っている皆様!!】

ビジューポイントメイククレンジングはまつ毛エクステ専用としてお目元のクレンジングに使えますが、

なんと顔全体のクレンジングにも使えるんです!

 

【使用方法】

目元は…綿棒にたっぷり含ませて ちょんちょんとなじませるように落として下さい。

顔全体は…コットンにたっぷり含ませて優しくふき取ります。

 

【他のクレンジングと何が違うの?】

オイルフリー・無香料・アルコールフリー・防腐剤はいっておりません。

この時期って、乾燥気になりますよね。。わかります。(;O;)

でも!このクレンジング!ヒアルロン酸が入っているので、使用後はしっとりするのです。

だから乾燥しにくいのです(*‘∀‘)

 

【毎日忙しいのよね…】

このクレンジングで拭きとった後、はW洗顔は必要なく次のステップ(お化粧水etc…)

に進んで頂けるので、なんと忙しい毎日でも楽にキレイになれちゃうんです。

(お好みに応じて洗い流して頂いてから次のステップでもOKです)(‘ω’)

 

無題

 

 

※他の素敵なコスメもございますので是非店頭に寄ってテスターをご使用下さいませ♪

 

最近朝と夜は寒くなりました。(*ノωノ)

イベントもいっぱいありますね(*‘∀‘)

まつ毛も素敵にしたいですね!そう!予約しなきゃ!!

ですが11月と12月はご予約が混み合います( ゚Д゚)

【電話繋がるかしら?】

安心して下さい。もちろん繋がります(‘ω’)ノ

ご予約はお早めに!施術の後の先行や、店頭やお電話をでのご予約をお待ちしております。

 

EyeFlashアトレ吉祥寺店

TEL:0422-22-1550

最近のエントリー

サロン別記事

アーカイブ

ページのTOPに戻る