EyeFlash吉祥寺店   営業再開のお知らせ

5月
29
EyeFlash吉祥寺店 営業再開のお知らせ

大丸梅田店からの投稿

 

平素よりEyeFlashアトレ吉祥寺店をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度お客様には、臨時休業、ご予約のキャンセル、

変更等でご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

 

4/8(水)より休業しておりましたが、6/1(月)より営業再開させて頂くこととなりました。

営業再開にあたり、安心してご利用頂けるよう感染予防対策として下記の内容をお客様にお願いをしております。

*

●ご来店時の手指消毒、非接触体温計による検温。 (37,5℃以上の場合は入店をお断りさせて頂きます。)

●マスクのご着用。(ご持参をお願い致します。)

●海外への渡航歴がある方は、帰国後2週間経過後のご来店をお願い致します。

●その他、体調不良、咳などの症状があるお客様はご来店をお控えください。

 

スタッフの感染予防対策として

*

●手指消毒の徹底、毎日複数回の検温、終日マスク着用での接客。

●器具、ベッド、パウダーコーナーの除菌。

●店内の密集を避ける為の予約時間の調整。

ご不便をお掛けいたしますが、お客様、スタッフ一同の安心と安全を確保する為に最善を尽くして参りますので、何卒ご理解、ご協力をお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

最近のエントリー

サロン別記事

アーカイブ

ページのTOPに戻る